キャラ制作イメージ

まず陣営の選考から入った訳ですが。
地に決定。個人的地味ながらスンバラシク強いイメージがあったので。
植物とも仲が良さそうで良さげダ!と思って即決。
砂漠から連想するエキゾチックな雰囲気も大好きということで。
次に見た目の決定。特殊な感じより一般兵な感じが良かったので
あえてスタンダードな地陣営の容姿色を
ベースに…角を生やしてみました(笑)
そしてイメージ動物はずばり牛!(ダサ…)
高原で草をはむ様にまったり系、 根は岩盤の様に頑固
ウシっぽい性格に仕上がると良いなと思っております。
と、赤は見ない方が良い感じといった所でしょうか(笑)

名前は生活面でのだらしなさで=ルード
地陣営なので+砂=サ
ダルダルな考え付きですがカッコイイ名前は
割合苦手な感じなのでまったり決定しちゃいました。

NPC
決まった容姿と特性の土人形が1人くらい
いた方がいいかなという事でナズナ
女っけが欲しさと華やかさプラスでセリです。
軟派な性質と怒りっぽい性格という
サルードには余り見られない部分の象徴っぽくもあるような。

戻る